期待を裏切られました

残念な結果

世界基準の女を目指すため・・

読了までの目安時間:約 2分

 

私は母親の真似をして小学校の頃から足や腕の毛を剃っていました。そのせいか、高校生の頃にはかなり毛が強く太くなり、もともと体毛が濃いせいか、剃らないで放置していると男性の体毛のようになってしまいました。

 

特に気になったのはお腹で、おへその下です。海でビキニになった時など、友達はツルツルなのに、私だけ黒くポツポツしています。剃ったり、抜いたりして、ケアもしていましたが、赤く炎症を起こしてしまい、汚い見た目になってしまいました。

 

ショックだったのは、好きな人が、私のお腹を見て、ひいたような態度を取ったことでした。必死で見えないように隠していましたが、ちょっとしたタイミングで見られてしまい、かなり落ち込みました。

 

今は、早くお金を貯めて脱毛したいと思っています。毛むくじゃらな女なんて嫌われますから。毛のせいで人生くよくよ悩むなら、一気に気になる部分を脱毛した方が良いです。毛が無くなることで自分自身も人生も明るくなるなら、その方が良いですよね。

 

銀座カラー心斎橋

永遠のライバル、わき毛

読了までの目安時間:約 2分

 

女なのに割と毛が濃く、若い頃から悩みの種でしたが、特に気になるのはわき毛です。
除毛の仕方がいまいち分かっていなく、若い頃は時間をかけて毛抜きを使っていました。

 

そのせいなのか毛穴はぼつぼつ、ワキ自体も黒ずんでしまい、人に見せるのが恥ずかしくてノースリーブの洋服も着れなくなってしまいました。

 

夏になると、周りの女性はノースリーブの洋服着ている人が増えてきますよね。

 

今は子育てに追われていて処理をするのに余裕がなく、カミソリでごまかしている感じなのですが、子供の同級生のママ達でもノースリーブを着ている人がいて、どういう風に処理をしているのか、脱毛しているのか聞いてみたいんですが、さすがにそんなこと聞けずじまいです。

 

夫にも「そのワキ何とかしろ」と指摘されています。何とかできるなら、とっくに何とかしているよ。脱毛に行く金くれよ、と言いたいところですが、黒ずみもなくなるという除毛クリームを使用したこともあるのですが、あまり効果が表れませんでした。

 

私だってノースリーブの洋服が着たいです。

 

http://脱毛ラボ料金j.com/